ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

福引当たりますように

 先日、スーパーでお買い物をしたところ、福引の補助券をもらいました。
 うん!
 今年は、当たれ!!!!

ふくびき

mutsu-shimokita.hatenablog.com

 こちらの記録によりますと…。

私は、今年もまた当たりませんでしたね。

 むむう。2017年は当たらなかったですね…。

 続いてこちら。

福引が当たらない

mutsu-shimokita.hatenablog.com

 こちらの記録によりますと…。(記事タイトルで出オチですが…)

行ってきました(ボックスティッシュとポケットティッシュを抱えて)。

 …。2018年も、ダメ。

 確かに、近年、というか、物心ついてから当たった記憶がない…。
 どうすれば当たるんでしょうか…。
 いつ行けばいい、とか、どこの福引会場に行けばいい、とか、そういうのもあるんでしょうか…。悩んでしまいます。
 くじ運の強い人に引いてもらっても…当たると、その人のものになりますからね…。どうにか自力で引かないとね…。
 うーん…。