ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

今年も、七戸十和田駅の駐車場

 今年も、相変わらずなんですけれどもね。
 先日、七戸十和田駅に行きまして…。
 …。
 案の定、クルマを駐車場に停めることが出来ない、という事がわかっていましたので…。
 イオンでお買い物をして、結構お買い物をして、そして帰ってきました。何のために行ったのか忘れてしまいそうな気もします。
 七戸十和田駅の駐車場問題、どうにかなりませんかね…。
 ずっと駐められているクルマも、雪をかぶっていてすごいことになっていました。
 屋根付きのパーキングタワー(駐車料有料)でもあれば、いいんでしょうけれども…。雪をかぶりたくなければ、新青森か八戸を使え、ということになっているのはもったいない気もします。
 どうでしょうか!

 ここのところ、七戸十和田駅の駐車場がピーク時に空いてない、という話題をこのブログに書くんですけれどもね。
 このブログ、私のブログですから、私は必然的に毎日見るわけで。
 それをGoogleが覚えてしまい…。
 私が「七戸十和田駅 駐車場」でググると、このブログがいちばん上に出てくるという。
 どうにもこうにも感。
 自分で書いた情報が欲しくてググることなんてまれなのにね!
 というわけで。
 他の人の検索結果を見たことはないのですが、上に来ないといいなあ…と思います。特に七戸十和田駅関連は、七戸町とかJRとかの情報が上に来て然るべきなのでね!