ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

気楽に書いています

 お正月も過ぎまして…。
 初売りも一段落し…。
 年末年始の喧噪も、すっかり落ち着いて…。
 この休みも、単なる土日でしかなく…。
 …。
 しっかり働いていこう…と思わされるような、そんな気がしているところです…。
 皆さん、いかがお過ごしですか。

 このお正月は、いろいろな事を考えたりしていたのですが…。
 …。まあ、考えるだけにして、アウトプットすることもあるまい…と思いました。まあ、結局そういう事なのでしょう。
 特にこのブログは、思ったよりも多くの人が読んでいるような気がして、うかつなことを書けない! どうしましょうか!
 …と、思います。
 とは言え、昔やっていたウェブサイトよりは少ないので、気楽に書いているところなんですけれどもね。

 そういえば、以前の記事にも書きましたけれども、このお正月に営業をしていたお店は

  • マエダ本店
  • サンデー
  • auショップ
  • 各ドラッグストア

 という感じであったようです。
 来年以降、減るのか、増えるのか。