ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

インフルエンザに注意

 この前の土日、どこかのコンビニですれ違った小学生くらいの子供さんが、結構ゴホゴホ言っていたような気がします。
 その後、私はコンビニから帰ってきて、直ちに、丁寧に手洗いうがいをしましたけれども…。
 大丈夫なんでしょうか…。
 そもそも、丁寧にしたつもりですけれども、まだ足りていない感じもするわけで…。
 この時期はしっかり気をつけないといけませんね…。
 こういうものにパターンというものはそもそも存在しないのかもしれませんが、パターン的には、私がインフルエンザに罹ってしまった2年前の状況にものすごく似ているような気がするので…おお、こわい、と思っています。
 あれはもう、けっこうな苦しみでしたからねえ…。
 普段「やせたいなあ」と思っているけどなかなか叶わない私が、スルッと5~6kg痩せました。言い換えると、そのくらい、やばい…。
 おそろしい…。

 気が付くと、むつ保健所管内でもインフルエンザ注意報が出ているのだそうで。時期的な傾向を見ると、おそらく、今後警報に切り替わっていくんじゃないかと思うんですけれども…。
 大人になっても、インフルエンザはけっこうな地獄の苦しみですので…。気をつけないといけないな、と思います。
 ああ、もう、私は、あのよくわからない「吸い込む感じの薬」は飲みたくないのです…。2年前がリアリティを持って蘇る…!

 皆さんもお気を付けください。
 マスクをして出かければよかった。