ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

題材

 思ったんですけど…。
 食の祭典も終わりまして。
 鮟鱇の感謝祭も、以前ここに書いてしまいまして。

 …!
 情報の題材がない…!
 と、思いました。
 今後、いそがしげ、という理由で更新を1日休むことにしたんですけれども、それを加味しても、圧倒的なネタ不足!
 冬ですからね…。仕方のないことです。
 夏場でも、題材がなくってヒイヒイ言っているので、冬なんか尚更です…。

 最近、「インフルエンザに気をつけたい」「食べ物」「お買い物」くらいしか、話題にしていない気もしますし。
 いや、重要なことなんでしょうけれどもね。ええ。
 かといって、「受験生の皆さん頑張ってね」という内容を書いても、読んでいる受験生さんは、たぶん居ないはず!

 試験時間中にいかに気楽に問題を解けるか、というために今努力してください!

 くらいしか言えない! どうにもこうにも。

 そんな感じで、1日休む予定が2日3日のお休みになるような気もしますが…。
 まあ、冬ですし…。
 ご了承ください、ということで。