ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

店舗が遠い

 過去記事の通り私はマスクをがっちり付けますし、常識的にマナー講師よりも医師の意見が尊重される世の中であるべきと思っております。

 さてさて。
 コメダ珈琲青森県内に出来ない理由は「冬で、積雪するからだから」だった気がするんですよ。
 てっきり、コメダ独自の一軒家の店舗を建てるのかな、と思っていましたが…。
 テナント、ということで…。
 何か、肩透かしを食らった気分、といいますか…。
 むしろ、雪を言い訳にしたのは一体どういう訳だ、と詰問したくなるような、そんな気分すらしますね。

 そんな感じで、イトーヨーカドーのテナントに入るということで…。
 行くかどうかはわかりませんが、まあ、いいんじゃないでしょうか。ロケーション的に気軽に寄れる気がしないのは気のせいでしょうか。
 まあ、いずれ、お店が増えてくれるといい、とは思っていますが…。
 むつ市に出来ることはあり得ないかな…とか思います…。
 八戸や弘前も、まだですからね…。

 そもそも、むつ市にはまだセブンイレブンもないのでね。そういえば、ありませんでした。
 望んでいく順序が違っているのかも知れませんね。
 どう考えても、コメダよりも先にセブンイレブンが出来て然るべきでしょうね…。

 それはともかく。
 八戸市コメダは出来ないんですかね?
 そっちこっちに出来れば、自然と行くようになるとは思うのですが…。
 今のままでは、店舗が遠い。