ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

寒い…

 寒い。
 寒いですね…。
 冬って、こんなにも寒かったんですね…。
 驚きです…。

 相も変わらずこのブログも、話題がないところですが…。
 「あの日の記事、2分割して2日に分けて更新すればよかったなあ…」などとセコいことを考えている昨今です。
 もう少し、何かいい話題があるといいのですがね…。
 最近のむつ市って、何かと、いい話題からは縁遠いですからね。
 悪い話題はわりといっぱいあるように思うのですが、まあ、それは…。

 そのようなわけで、この寒さ。
 ってことは…。
 家も、暮らしも、何もかもを、省エネ仕様にしないといけないんですね…。
 断熱材とか、そういうもののみならず、コンパクトな設計、コンパクトな暮らし。そういうものが必要なんですね…でないと、光熱費がものすごいことに…。
 もっとも、街がコンパクトであるかどうか、ということの是非については、正直わかりませんけれどもね。コンパクトシティは一時期流行ったんですけれども、上手く行った例をあまり聞きません。

 そんな感じで…。
 この寒さを生き延びたいものです。