ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

水抜き

 8日だったと思うんですけれども。
 夜中、トイレに起きまして…。腹痛です。お腹を壊していました。
 それ自体は私にとっては特に珍しいことでは無いんですけれどもね。ガラスの胃腸と呼ばれていますのでね…。
 その、トイレに起きたのは、たしか午前1時半頃だったと思います。
 その後…安眠し…。
 寒かったせいか、再びお手洗いに起きたのは、朝5時半頃だったと記憶しています。
 用を済ませて…。
 水を…。
 …。
 タンクに貯まった水は流れるけれども、タンクに新しい水が入ってこない感じ…。
 これは…。
 凍った!
 どうにもこうにも。どうしましょうか。
 でも、数分後に「じわあ~」っていう音がして、水が流れはじめました。危なかった…。

 水抜きをすればいいんですが、家の中で水抜き出来ないタイプの、古い家ですのでね。
 その都度外に出て、というのはちょっとあり得ない…。
 …。どうしましょうか…。
 他の人はどうやっているのでしょうか。気になります。
 長時間出掛けるときは水抜きをすればいいんでしょうけれども、こういう夜中は、うーん…。
 悩んでしまいます…。