ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

夜の田名部町

 つくづく思うんですけれどもね。
 夕方、家に帰って、ゆっくりして…。
 明日に備えて、早く寝る。
 私はいつもそんな感じでございます。
 いい生活のように思えますけれども、これを繰り返していると、むつ市の半分を知らない、ということになりそうなそんな気がします。
 具体的に言うと、私は、「夜の田名部町」を知らない!
 …というふうに思います。

 あの「夜の田名部町」はですね…。
 いつもあんな感じですから、どこの街に行ってもあんな感じの飲み屋さんがあるのだろう、と思っていますと…。
 あの感じは、本当にむつ市にしか無い、といいますかね。
 あの昭和のディープな雰囲気が残っているところは、他には無いと思います。
 もっとも、私は昭和の頃にお酒を飲めなかったので、どうだったかはわかりませんけれども…。一般的なイメージとしては、そんな感じ…。

 でも、私は相変わらず、夜の田名部町近辺のことを知りませんのでね…。
 良いお店とかもあるんでしょうけれども…。
 ほとんど行かないので知らない、という…。
 お酒の味もわからないので、どうにもこうにも…。

 このジャンルには、もっと詳しい別の方が必要なのでは? と思いました。
 逆に言うと、細かな情報をまとめると大人気ブログになりそう。