ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

2月も半分

 もう、2月も半分まで来たということは…。
 春はそう遠くないはずなのですが…。
 相変わらずの寒さです。
 この記事がアップされる頃には、もう、多くの人が「暖かくてねー!」というふうに世間話をするような感じであって欲しい、と思うのですが…。
 今後の天気予報を見る限り、なかなか、期待薄と言いますか…。

 今シーズンの冬は、もう、「雪が少なくて」「あったかい」というはずだったのに、中盤から一気に寒くなってきましたね。それでも雪は少なめのはずだったのですが、あるとき、どっかりと降りましてね…。
 なかなか、困ってしまいます…。
 結局いつもの冬になってしまった…。というふうに嘆いていたところ、かなりの寒さになりまして、「いつもの冬よりも寒いじゃないか!」という感じになっていますね…。
 このまま一気に春が来てほしいのですが、なかなか難しそう。
 うーん…。

 そろそろ、スギ花粉に対する備えをしておかないといけないですかね。
 下北半島は、もう、スギばっかり生えているイメージです。ヒバの植林はお高いと聞きましたのでね…。
 でも、いま、どこかの病院に行くと、インフルエンザを貰ってきそうで怖い感じもします。
 どうしましょうか…。