ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ライブカメラ

 むつ市って、なんて言うんでしょう。
 某天気予報アプリとかで、ライブカメラが、ない!
 いま雪が降っているかどうか、よくわからない!

 …ということがあります。
 まあ、あの某天気予報アプリというのは、某天気予報の運営ですから、なんて言うのかな…。某天気予報社は一切カネ出していない、というイメージなんですよね。
 だからないのかな、というのはよくわかります…。

 そんな感じで、ライブカメラがあればいいのになあ~と思いながら数年の月日が流れましてね。
 どこかでやっていないかな、と思ったのですが。
 ようやく最近見つけまして。

むつ市の天気

www.rab.co.jp

 さすが、RAB!
 某放送協会よりもビルの立地がいいので…。こんないい感じの画が撮れるんですね…。さすがです。
 釜臥山も入って、絶妙なアングルです。

 そんなわけで、ときたまこのページを開いては…。
 サンデーの中央店の駐車場の混み具合を確認したりしてしまいますね…。