ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

キリ番(3万)

 春が近いんでしょうかね。
 寒い時もありますが、以前に比べて格段に暖かのように思えます。
 心なしか、人の心もウキウキしているように思われます。
 いい季節ですね…。今後、スギ花粉が飛ばなければなお良いのですが…。

 そのような感じで、ここのところけっこうむつ市関連のニュースも出て来たように思われます。

大湊海自カレー提供数3万食達成!!

www.city.mutsu.lg.jp

 3万食!
 むつ市の人口の半分近くは食べた、という単純計算になりますね。
 というか、いつの間に人口は6万人を割ったのでしょう…。けっこう前のような気もします…。
 どうにもこうにも…。

 それはともかく。
 このニュースを聞いた瞬間に、私の中では…。
 「ああ、市長がエプロンを着けて出て来たのではないか…?」
 という、半ば失礼にも当たるようなイメージが思い浮かびましたけれども…。
 …。
 大当たり~
 という感じでしょうか…どうにもこうにも…。
 市長はどのくらいの時間待っていたのか、とても気になりました…。

 それはともかく(再度)…。
 大湊海自カレーはとてもおいしいのでね…。どこで食べても最高の味わいです。
 まさに、豪華! おいしい!
 本当に、まだの人は是非!

 私もいつか、何気ないご当地メニューを頼んだら、エプロンを着けた市長が出てきて…「おめでとうございます」と言われる。
 そんな「キリ番」を取りたいものです…。夢ですねえ。