ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

3日は艦これのイベント

 まさかの、3月!
 …。
 艦これのイベントのシーズンですよ。

砲雷撃戦!よーい!

maekawasdf.wixsite.com

 というわけで、案内が載っています。もうすぐですね…。

●開催日
2019年3月3日
同人誌即売会 12:00-15:00

●会場​
むつ市 安渡館

  そこはかとなく、Twitter上で見掛けるRTなどで「行くよ!」と言っている人を見かけたりなんかしています。
 まだちょっとこう…雪があるかも知れませんが…。
 それでも、次第に春になってくるいい季節ですので、是非楽しんでいただきたいと思います。
 付随する様々なイベントもあるようですので、是非とも満喫していって欲しいなあ…と思うところです。
 クルマでお越しの場合は、やはりまだこう…日によっては朝晩路面が凍結する日もあるので、気をつけていただきたいと思います。

 これで何度目のイベント開催かはわかりませんが、この「むつ市」で「同人誌即売会」が開催される、というのは本当に激レアな有り得ないこと、だったのです。それが「おお、またですね」というふうに変化しました。ありがたいことです。(この前のイベントで艦これの同人CD買って帰ってきましてね。素晴らしい)
 繰り返し開催していただける主催の皆さんや参加者の皆さんには心から敬意を表します。