ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

卒業シーズン

 先日、そっちこっちで高校の卒業式が行われたような、そんな雰囲気でした。
 いやあ…おめでとうございます。
 華やかな春がやって来たなあ~と思っているところです。
 それと同時に、しみじみしたりするのかなあ~などと思っていまして…。
 …。
 いや、私もトシを取ったのかな、と思ったりしていました…。

 こういうときって、卒業式に合わせて、駅で「おめでとう」という旨の感動的なメッセージボードが掲示されていたりするんですよね…。
 私が卒業するわけじゃないけれども、是非見たい!
 と思って、某駅を利用したんですけれどもね。
 見つからなかった…。
 無念です…。

 そんな感じで、まあ…。
 色々あるのですが…。
 春ですねえ…。