ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

七戸十和田駅駐車場有料化

 先日のニュースで、七戸十和田駅の駐車場を有料化する、という話を聞きました。
 おお…ついに!
 大歓迎ですとも!
 今の時点ではもうね。クルマを駐めたいけれども駐める場所がない、ってことは七戸十和田の駅を使えない、という状態になっていますのでね…。
 今度行かなきゃいけないときは…仕方ないから、大湊線で八戸に出るかな…とか思ったりもしていました。
 交通機関は選択できてナンボなんですけれども、あの混雑する駐車場のせいで、七戸十和田駅を上手く使えていなかったところなので…。
 早いところ有料化してください、お願いします、という感じでしょうか。私としてはそんなところです。

 人から聞いた話だと、あの駐車場、けっこう放置車両も多いようですし、いつから駐まっているかわからないくらいに雪をかぶった車もあったそうですし、パンクしたまま放置されている車両もあるそうなのです。
 この辺が、無料での誘客の限界なんじゃないでしょうか。
 いくら七戸十和田駅近辺とは言え、土地を無限に使えるわけではありませんのでね…。

 そんな感じで、有料化。
 でも、新青森駅八戸駅(ともに屋内駐車場)と同じ値段とかにはしないでしょうし、ここからが七戸町の腕の見せ所になるのでしょうね。