ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

変化する青森駅

 青森市に行ってきましてね。
 いやあ…。
 なんて言うんでしょう。大都会ですよね…。
 経済の規模が、違います!
 びっくりですよ…。

 青森駅ですが、けっこう手が加えられているような感じです。改札内の構内通路にあったトイレが、もう、跡形もありませんでね…。さすがにびっくりしました。
 あと、「ここは駐車場だったのに…?」という場所も、結構いま工事中になっていて、なんて言うんでしょう。
 「古くさい青森駅を見るなら、いま!」
 という、そんな気もします。
 写真をたくさん撮ってくればよかったでしょうか…。
 …とまあ、そんな気分にさせられました。

 いまの青森駅前の広場だって「昔はどんなだっけ」と思い返してみても、なかなかわからないでしょう!
 レンタカー屋さんがあったような…? くらいの記憶しかありません。
 昔は駅前に自家用車をビッタリと寄せることが出来たような、そんな気もしますけれども…。
 すべては、記憶の中ですね…。

 …。というわけで。
 改札の中のトイレは使い勝手が良かったのに…と思います…。