ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

キレてない

 最近、私もインターネットをやっていますけれども…。
 なかなか時間がなかったりするので、ついつい、Twitterのような気軽なものに流れがちです。この傾向は本当によくないと思っているのですが、時短とか、手間とか、心理的障壁とか、そういうものを考えるとTwitterはよくできていましたねえ…。

 そんなTwitterでいつも尊敬しているのは、八戸方面の方の情報が充実している、ということです。
 おそらく、たまたまなんでしょうけれども…。わたしのタイムラインでは、そんな感じ。
 なので、最近ちょっとこう…八戸の情勢に随分詳しくなりました。有り難いものです。

 「お前もむつ市の詳細情報をTwitterで流せばいいじゃないか!」と言われそうですけれども、むしろ私は情報をもっていなくて、教えて欲しい立場なのでねえ…。
 どなたか! お願いします!

 八戸のTwitterオピニオンリーダーのような感じの、某さんがシッカリしているから、こんな感じで良い情報が集まっているのだと思います。あまりにも雲の上の人すぎて話しかけるのすらためらう毎日が続いていましたが…。
 ある日、その某さんからDMをいただきまして、超びっくりしました。
 「深淵を覗く者は深淵に覗かれてるんやで」みたいな話じゃないですけれども、「キレッキレのブログで」と当ブログをお褒めいただきまして…。光栄の至りです…。それ以前に、驚きです…。
 本当にびっくりした…。
 こんなブログでも、やってて良かった…。
 でも、キレてないと思います…。

 なるべく、わたしも、もっと狭くて深い情報を…! という心がけが必要なのでしょう。
 すぐにはむりだけどがんばります…。