ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

年度末

 最近、もう、「すっかり年度末ですねえ」ということを感じています。
 人事異動の季節ですし…。
 …。
 まあ、私にはあまり関係ないでしょうか。
 いや、あるかも知れないですけれども。
 わかりません!

 とまあ…。様々なところで年度末を感じています。
 そう、人事異動も、新聞に載ってくる時期なんですね。私にはあまり関係ないのに、しみじみしています。
 でもね、本当に私にはたぶんあまり関係ない…。

 このブログも、色々と人事異動したい!
 と思いましたが、特にこれといって何か出来ることもなく。
 デザインのリニューアルでもします? とか、せいぜいその程度なのではないでしょうか。

 新年度から新しいことを始めよう! と思っている人も多いかも知れません。
 でもね。もしかすると、今始めてみると、約2週間ほどアドバンテージのある状態で周囲と太刀打ちできるのかも知れません。
 その点についてはお薦めです。

 けど、このブログのリニューアルを今しよう、という気持ちにはなかなかならなくてですね…。