ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

あれこれと

 最近、書店の話題とかそういうものを書く機会が多かったんですけれども…。
 書店が必要! といいつつも「新しいKindleほしいなあ」と言ってしまっている私がいるので、非常に微妙なところですね。

 ボーッと生きているうちに、3月もここまで来てしまいました。さすがにびっくりしています。
 マスクを付ける付けないでむつ市役所が炎上したのが、まるでつい昨日のことのように思い出されますけれども…。
 …。まあ、いろいろですね。結局どうなったんでしょうか。
 私はそもそも、絶妙なタイミングで燃料を再投入出来るような立場の人間ではないので、このまま忘れ去られていくんだろうなあ、という感じがしています。

 このブログも、もっと知的に、もっとまともに、と思っていましたが、なかなかそういうことも叶わずにダラダラと書いていますね…。
 もう少し何かを考えないといけないのですが…。
 そもそも、めんどくさいので…。
 おそらくは、このままです。

 そうそう。
 青森市に、新しい陸上競技場がだいぶ出来てきた! ように見える! 完成の暁には、県民駅伝のコースが変わるんでしょう!
 と思っていたら、案の定新聞に載っていて、なるほど、という感じですね。
 いや、それだけなんですけれどもね…。

 という、雑多なことを思っていました。