ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

アド街を打ち切ったATVを許さない

 年度末ということで、様々なものが終わっていくわけですけれども…。
 個人的な意見を言うと、

ムチュランさんの4コママンガの作者さん
→ちょうおつかれでした

 ですよね。お疲れさまでした。ありがとうございました。

 おおよそ、多くのことにはこんな感じで感謝の念を述べるのですけれども。

アド街ック天国の放送を打ち切ったATV青森テレビ
絶対に許さない

 という感情を抱いたりもしているので、注意が必要です。
 絶対に許さない、と、確かに思っております。
 同じ放送枠の後番組が「ホンマでっか!? TV」ですって。絶対見ないと思う…。

 昨今、テレビが低俗になって人がどんどん離れていく中で、最後の良心と言えるのがテレビ東京系列ではないでしょうか。
 アド街ック天国は歴史のある番組ですし、知的ですし、何よりも面白かったはず。
 あっさり打ち切りやがって…!!!!

 と、思っています。
 Twitterに書いても流されるだけなので、ここに書いておきました。
 そんな感じで。
 このブログのネタの枯渇具合もお察しください、ということで。