ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

アド街、やるのかやらないのか

 まだ雪が降っていますけれども、春になってきていますので…。
 町内会の資源ごみの回収が復活したりなどしているようですねえ。ええ。

 さて。
 今からしばらく前に、こんな記事を書きました。

mutsu-shimokita.hatenablog.com

 そんなわけで、東奥日報様のテレビ欄にも「終」と書いてありましたし、絶対に許さない、と思っていたのですが…。
 今度の月曜日にアド街ック天国が放送されるとのことで…。
 天下の東奥日報様とATV。株式はどんな感じで持ち持ちになっていましたっけ…?
 とか、そんなことを思ったりしてしまいました。

 仮に、両方とも正しいとすれば…。
 既にアド街の定期放送は終わっており、さんまの番組が無い週だけアド街が臨時で放送される、という感じなのでしょうか?
 私はマスコミ関係者じゃ無いのでわかりませんけれどもね。
 とにかく、こんな不安定な状況。どうにかしてIBC岩手放送を受信するか、テレ東またはテレビ北海道の映るところへ引っ越したい気分です。

 まあ、今時、テレビの世の中ではないのでね…。
 どうでもいいのかも知れませんね…。

 でも、東奥日報様のテレビ欄で見た「終」の文字は見間違いだったのかも知れない、と思い、その日の新聞を確認しようと思いましたが…。
 資源ごみにだしてしまったのでした。
 まあ、そんなものですよね。