ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

暑い、涼しい、暑い、涼しい、巡り巡っていまは涼しい

 いま、この記事を書いている時点では…。
 ものすごく暑いような…。
 そんな気がしています…。

 20℃を超えてきますともう、初夏のような感じがしますのでね…。
 なかなか、体がついて行かなくて、汗だくになってしまいます。
 こんな体たらくで、この夏を乗りきれるのだろうか!!
 …とか思ったりしますけれども、まあ、その頃には体が慣れているんでしょうね。そうだといいんですけれどもね…。

 でも、この記事がアップされる頃には、ガクーンと気温が下がっていく予報になっているので…。これは気をつけないといけない…と思います…。
 どこか体調を崩しそうな予感もしますね…。

 というわけで、そんな思いを込めてこの記事のタイトルを付けてみましたが…。涼しい、というよりは、寒い、と言う方がいいのかな…。
 そもそも、どのくらいの方が、この元ネタをわかってくれるのでしょうか…。
 いや、わかってくれなくてもいいんですけれどもね…。
 桜の開花も間近なようなので、雨にはあまり降って欲しくないですね…。
 ただ、私のいい人には連れて来てほしいような、そんな気もします。

 いずれ、最近の気候にはついていけないですね…。