ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

もう雪は降らないで

 桜も咲いていますけれども…。
 …。
 この記事がアップされる頃って、もしかして、寒い雨の天気予報になっているような、そんな予感がします。
 今年は春の訪れが遅かったのですけれども、ようやく暖かくなってきたのに…。
 気象庁の週間予報なんかに「曇一時雨か雪」の文字が。もう4月も終わろうとしているのに!
 マジでやめて欲しい!!!!
 …というようなことを考えておりました。

 いよいよ連休に突入していくわけですねえ。
 でもって、平成が終わり…。
 令和になる…。
 …。
 いままでノーマークだったんですけれども「令和元年」なのか「令和1年」なのか、どっちの表記がいいものか…。
 なんか、いままでの(わたしの大したことない)経験からすると、役所ごとに/手続ごとに違っていそうな予感!
 どうにもこうにも…。

 そんなことは置いといて、令和を迎えるにあたり、色んなイベントが企画されているようですね。
 いいのではないでしょうか。
 花火も上がるんですってね…。
 改元って、こんなにも盛り上がるものだったのですね…。
 いままでに経験がないので…。