ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

混んでるし寒いし

 はい!
 超大型連休ですね。
 でも、これを書いている時点では、まだなのです。
 いまから、重篤五月病を危惧しています…。

 さて。
 連休に入る前から、やたらと、道路にクルマが多いような…。そんな気がするのです。
 仕事でちょっと外回りに出掛けるにしても、やたらとクルマが多く、どこに行くにも時間が掛かる。
 もしかして、もう連休に入ってしまったのではないか、と錯覚するほどです。
 この長い連休、さらに長く休む人とかもいるのでしょうか…。
 なんか、謎ですねえ…。
 なんとなくですが、県外ナンバーを多く見たような気もしました。実際、多いのかも知れません。
 世の中、お金を持っている人がヒマそうなことで、いいなあ!
 …と、思いました…。
 国道279号線とか、けっこう気をつけないとね…。時間も掛かるし、クルマも多いので、事故の起こらないように…。

 あとはね。
 寒いですね…。
 ついこの前まで本当に暖かかったので、この寒さが本当に堪えます…。
 もうね、寒い以外の何者でも無い…。
 風邪を引いたのかも知れません。
 でもね。
 連休中に診てくれる病院は、…極めて限られるので…。
 気をつけましょう、という話です…。