ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ぶどうジュース

 サンマモルワイナリーといえば、むつ市で知らない人はいないくらいの、有名なワインの醸造所ですよね。
 そっちこっちで色んな賞を受賞しており…。
 とてもおいしく、素敵なワインを楽しむことが出来るそうです。
 もっとも、川内町のワイナリーの店舗でお酒を飲むことは出来ませんので、買って帰って家で飲む、という感じになりましょうか。

 でもね。

 私、お酒を飲めないのでね…。
 どんなに素晴らしいワインでも、お酒が飲めないということは…。
 無駄ですね…。
 がっかり…。

 …と思っていましたが、川内町のサンマモルワイナリーのお店では、しっかり「ぶどうジュース」が売られているのでした。
 こういうところが大好きです…!
 買って帰って飲んだところ、これが、おいしい! 最高ですねえ…。
 ぶどうジュースとあなどってはいけない。本当に…別格の味わいです…。どうしてこうなった、と思います…。
 ジュースでこんなにおいしければ、ワインのほうは特別においしいに違いない! でも飲めない! どうにもこうにも!
 …というようなことを思っていました。

 

 そんな感じで、平成時代のこのブログの更新は、おそらくこれが最後になるんじゃないのかな~と思っています。
 それでは…。よい新元号をお迎えください。