ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

令和時代です

 令和

 ですねえ、ええ。
 新しい時代は、新しいいいことがあるといいなあ、と思うのです。

 というわけで…。
 この記事は予約投稿しているのですが…。
 少し前の午前0時には花火も上がったはずですし…。
 婚姻届が受け付けられたりもしたはずです。
 いいのではないでしょうか…。もっとも、私は婚姻届に縁が無いのでね。どうにもこうにも、と思います。
 なにかこう、私に影響のある、何かいいことがあるといいな、と思うのです。
 婚活イベントですら、「これ、わたし向けじゃないよね…」と思ってしまうことが多いのでね。実際、わたし向けではないのでしょう…。

 「むつ市でブログを書いている皆さんを集めてイベント」とか、そういうものがあると、ホイホイ喜んで出掛けると思います。
 ただ、そういうイベントが、ブロガーを一堂に集めて一網打尽にする、という話じゃないといいなあ…などと、ありもしない不安を抱いたりもします。

 何か新しいことを進めていけるといいんですけれどもね。
 何をするにもお金が掛かる…。
 …。
 この辺、上手く克服していきたいですねえ、ええ…。

 令和時代も、ヨシミ22歳をよろしくお願いいたします。