ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

連休の七戸十和田駅

 連休中、用事があって七戸十和田駅の近辺に行ってきました。
 うん。
 駐車場はないものとする!
 大混雑していて、クルマを駐められるスペースなんて、無い! はず!
 …と思っていたのですが…。
 時間帯がよかったのでしょうか。行ったのが夕方でしたので、北口の駐車場が「空」になっていまして…。
 ものすごく久しぶりにクルマを駐車場に停めることが出来ました。珍しいことです…。

 そのようなわけで、時間帯もそうですし、新幹線の発着の時間も関係してくるでしょうし、クルマを駐車場に駐めるのは本当に難しいことだなあ、と思いました。

 この時期、七戸十和田駅の駐車場は「ない」と思った方が賢明です。
 ああ、早いところ駐車場を有料にしてくれればなあ…と思うのですが…。
 カネを払ってでも駐めたい、と思いますので…。早めに早めにご検討ください…。でないと、駅が使い物にならない…。

 そんなこんなで、七戸十和田駅なんですけれどもね。
 南口の2階を出たところに、おしゃれなカフェが出来ていました。
 へえ…。
 中でコーヒーを飲んでみたんですけれどもね。おいしい…。
 いいのではないでしょうか。軽食も取れるようですし…。
 ただ…七戸十和田駅の「駅弁」は、どこへ行ったのでしょうか…。このときは探せませんでした…。

 けっこう変わり続けるものだなあ、と思いました。