ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ポジティブに

 ここのところ、連休とかにかかわらず、土曜日は…。
 …。
 「ジャパネット」の通販番組を掛けっぱなしにして、このブログの記事を書いていることが多いような気がします…。
 なぜか、と言いますとね…。
 あの通販番組は、ポジティブなワードしか出てこないという、素晴らしい、他に類を見ない番組ですのでね…。
 当ブログとしても、それにあやかりたい、と思うのです…。

 このブログも、けっこう毒づいていることが多いので、どうにかしないといけないなあ、と思ったところです。
 「そこがいい」とおっしゃってくれる方もまれにいらっしゃるんですけれども、さすがにこのままではまずいだろう、と思うのです。
 もう少しこう、ポジティブなワードばかりでこのブログを構成できたらいいんでしょうけれどもね。まあ、無理かも知れませんね…。
 ポジティブなワードで埋め尽くさないと、むつ市近辺のPRにならないよな、そんな気もします。

 ポジティブに…行こうと思うのですが…。
 今日で、あの「超大型」であった、「史上初」の、「10連休」が、お開き、ということで…。
 そっちこっちに行きましたし、楽しかったなあ~ああ~!
 と思うのですが、その連休も終わりです。
 うーん、うーん…。

 ポジティブに生きていきたいものです。