ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

新緑そば街道まつり

 迎えるまでが楽しみだった連休も、終わってしまいましたね…。
 でも、まだ令和になってから1週間くらい。8日目です。張り切っていかないといけないんですけれども…。
 …美味しいものが食べたいなあ、と思います。

 そんないいタイミングで、この記事が上がっているのを私は見逃しませんでした。

2019年 ひがしどおり「新緑そば街道まつり」のお知らせ

blog.livedoor.jp

 新緑そば街道まつり。
 もう、そんな季節なんですね…!
 って、もう5月も半ばになってしまいつつあるので、そんなものですよね、ええ…。
 おそば、いいですよね…。

 会場が…。
 大利と、目名と、砂子又。
 いい感じで回れそうなロケーションですね…。

 私なんかは、そばの味にそんなにうるさくないというか、通でもなんでもないのですが、詳しい人はすごいんでしょうねえ…。
 場所によって味が変わるような、そんな予感もします。
 その味を明確にジャッジできてこその、通!
 …という感じなのでしょうか? わかりませんけれども…。

 なぜか、さっぱりしたものを食べたい季節なので、いいかもしれませんねえ…。