ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

フフフフ

 インターネットをやっていて、そして、なおかつこのようなブログを運営していると、様々な、「真偽のわからない情報」が入ってきます。
 いや、私なんて、全然情報を集められていない方なんですけれどもね。
 日頃から情報不足に困っていますのでね…。
 でも、そんな私に入ってくるのは、確たる情報ではなく、「真偽のわからない情報」なのです。
 そして、裏を取る術もない。
 どうにもこうにも。
 ここのブログに、さも確定情報のように書くと、これは後でひどく怒られることになりますもの。
 なので、ぼんやりと、漠然と書くしかないんですかね…。

その1
フフフフのフフフフにフフフフが出来る。

 …。出来て欲しい、という望みが強いと噂も一人歩きしますものね…。
 まあ、出来るかもしれませんけれども、出来ないかもしれません。期待しすぎて引っ越すのは禁物です。むしろ期待すべきは、時給ではないでしょうか…。
 でも、何かエラいことになりそうな予感はします…。
 …ってことは、ガセですかねえ…。

その2
フフフフがフフフフになりたい。

 …。
 そりゃあ、誰だってなりたいのではないでしょうか…。
 でも、実際の現実が邪魔をしているので、そうですね…。難しいのではないでしょうか。かなり難しい。
 過去、例が無かったわけではないのですが…。
 何か、超ラッキーチャンスにでも恵まれない限りは難しいですよね。

 

 ここまで書いて気付きましたけれども。
 明日になると、私も「フフフフ」の内容を忘れるような気がします。
 今後はこういう記事を書かないようにしよう…。