ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

5月も終わり

 この前まで、暑かったじゃないですか。
 でもって、一時期涼しくなったじゃないですか。

 夜寝るときの布団に困るんですよね…。どうにもこうにも…。

 そんな感じで、お布団チャレンジに失敗してしまったので…。
 今、この記事を書いているところで、ものすごくこう、腹痛に見舞われているところです…。どうにもこうにも…。

 やはり、あのこの前の暑さは人類には早すぎたのでしょうね…。
 本当に気をつけないといけません。

 でもって、今日で5月も終わり、ということで…。
 …。
 あの、令和になったフィーバーがものすごく昔のように思い出されます。

 某報道ステーションの心ないキャスターが生放送で酷評したと聞いている、むつ市の「令和」の人文字ですけれども、写真を見る限りでは、なかなかどうして。
 いいじゃないですか!
 きれい!
 いいと思う! いい記念ですし!
 …というふうに思います。
 企画した人は本当に偉いと思います…。

 そんな感じで、このブログも毎日更新するだけじゃなくて、もうちょっと手を加えていけたらいいんですけれども、時間がない…体力もない…という感じです…。