ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

朝晩はクマに注意

 最近、6月になってから…。
 こう…やたらと…。
 クマが目撃されているような、そんな気がします。

 目撃が夕方に集中しているような、そんな日もありましたのでね…。
 夕方は気をつけないといけないのかもしれません。
 夕方ってことは、明け方にも、もしかすると結構居るかも知れない、という事になりますよね…。
 これは…。

 いや、確かにクマも大変ですけれどもね。
 最近、朝早くとか夜遅くとか、道端で小動物が車にはねられて死んでいる、という、そんな状態を見てしまいますね…。
 お昼にはあまり見ませんでした。
 これは、お昼に何かあってもすぐに片付けられるからだ、ということもありましょうけれども…。やはり、朝晩は動物が結構出ているんじゃないのかな、と、その可能性も捨てきれない。
 なかなか…難しいものですね…。

 そんなこんなで、今年もクマに遭わないといいな…と、個人的には思っています。
 ここ2~3年くらいは大丈夫なんですけれども…。
 もしかすると、ということも有り得ますので…。
 どうにもこうにも。

 最近、暑かったりもしますのでね…。
 動物も暑いんでしょう?
 じゃあ、朝晩でしょう!
 という、短絡的とも言えるような動きなのかも知れません。気をつけないと。