ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

七戸十和田駅の駐車場の料金

 ようやく、
 ようや~く、七戸十和田駅の駐車場が有料になるのだそうです。
 8月から? とか聞いています…。
 8月から、ようやくクルマを駐車場に停められるようになるんだ! と思うと、ウキウキしますけれども…。
 実際、どうなんでしょう。
 故障車とか放置車両は早めに撤去されて欲しいですね…。

 いままで、あそこの七戸十和田駅の駐車場は、混み合う時期になると「あってないようなもの」というようなイメージでした。とにかくもう、駐められないのでどうにかするしかない、という感じでしたが…。
 有料化、ということで…。
 少しで求められる機会が増えるといいな、と思います…。

 北口第2駐車場では、民間委託をし…。ちょっとお金を上乗せして、そして「予約制」にも対応するということですので、こちらも便利かも知れませんね。

 北口第2駐車場以外の駐車場(おそらく、舗装されているところでゲートのあるところ)では…。

30分まで 無料
2時間まで 100円
1日 200円

 なのだそうですね。新青森駅(1泊で1000円)を考えると非常にお得…。

 果たして、駐車場にクルマを駐められるようになるのでしょうか…。
 お盆とかは無理だとしても、なんでもない土日にいっぱいで困る、ということがなくなるといいですがねえ…。
 フタを開けてみないとわからないでしょうか…。

 あと、情報ソースが東奥日報以外に見つけられなかったのですが、どうなんでしょう。