ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

もう、まさかりレガッタですか…

 なんていうんでしょう。
 ここのところ、結構いっぱいネタがあって素晴らしい!
 …と思っていた時期もあったのですが、あっという間に消化してしまいましてね…。どうにもこうにも…。
 そんな感じで…。
 何かないかな、と思ったんですけれども。

 何日か前に「まさかりレガッタ」のチラシが入っていましてね。
 「もう!?」と思ったのですが、まあ、もう6月ですものね…。まさかりレガッタは例年通りで行くと7月下旬でしたっけ?
 …。全然早すぎることはない…。
 あの、輝かしい夏がやって来る! …と言うには、まだ実感を伴わないんですけれどもね。
 まさかりレガッタに参加してみたい、という方は、是非ともチェックしておくべきなのでしょうね…。

まさかりレガッタ

axregatta.starfree.jp

 ウェブサイトもありますのでね…。
 気になる人は、必ずアクセスするべきでしょう…。

 それにしても。
 あのレースの距離、500メートルだというのは知りませんでした…。ものっすごく距離が遠いじゃないですか…。驚きです…。
 でも、速いんですよね…。テレビで見た限りでは、とても。
 腕力、かあ…。

 今年もテレビ放送があるようですので、要チェックですね…。