ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

今度はいつ行くかな

 この前、七戸十和田駅に行きましてね。
 新幹線の駅です。

 ええ…。
 今のところまだ、駐車場の有料化に関するアナウンスは無かったか、あるいは見落としたか、どっちか、という感じです…。
 まあ、まだ決まっていないのかも知れませんし…。
 私も、そんなに頻繁に七戸十和田駅に行くわけでもないので、わからないのです。次回行く時はもしかすると有料化後かも知れませんしねえ…。

 そんな感じで、時間もあったのでキーズカフェで一休みしましてね…。
 相変わらず、ここのコーヒーは本格的で美味しいですね。
 コーヒー屋さんのコーヒーなので、さすが、といった感じです。まあ、私はそんなにコーヒーを飲まないので、本当は味なんてわからないんですけれどもね…。おいしかったとは思うんですけれども、さっぱりわからない。何を以ておいしいとするか、というのは非常に深い問題のような気もします。

 で~。
 縦貫道が横浜吹越インターまで出来て、だいぶこう、七戸十和田駅に行くのが楽になったんですけれども…。
 楽になったとは言え、所要時間が大幅短縮! という事にはなってない。
 5分くらいは縮まったかな…とか、そういう感じでしょうか…。
 いつものように、「私が生きているうちに開通するのでしょうか…?」という根源的な問いをぶつけてみたくなります。
 あとね、青森市方面に行くときは、今のところ、縦貫道を通らないほうが早いような気がするんですが…。

 そのような感じで…。
 相変わらずの陸の孤島感が…拭えないので…どうにかなりませんかね…。