ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

はっや!!!!

 なんかこう…。
 微妙にアレなので、今週末あたりはこのブログの更新が滞りそうな予感がしています。
 ご了承くださいね…。

 さて。

2019年 むつ市子どもネブタ合同運行の日程が決まりました!

blog.livedoor.jp

 決まりましたか!
 よかったよかった。

【期日】 令和元年 7月27日(土) 
 ※雨天延期の場合は7月28日(日)

 はっや!!!!
 …。まあ、そうですよね。例年8月1日前後だった気もしますけれども、それだと大湊のネブタとか花火大会などと重なったりしますものね…。
 これは…一日一日をしっかり生きないと、あっという間に夏がやって来るパターンですね…。

 でも、田名部はいいですよね。この後で、田名部まつりがありますからね…。
 こちらの方は、日程が揺るぎようも無いはずですから! 毎年必ず決まっているはず!
 期待しています。

 天気がいいといいんですけれどもね…。そのあたり、気になりますねえ。