ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

あれですよ

 やっぱり、あれですね。
 あれですよ…。
 あれです…。

 今のこの世の中だと、ネット検索やアシスタント機能に人生を問うよりも、誰か知ってる人(「詳しい」まで行かなくても)に話をしたほうが、的確で正確で誤りも迷いもない情報が得られるような、そんな気がしました。
 ってことは。
 わたしも、ネット検索でこの記事を書いていないで、街に出て取材をして記事を書くべきだ、というふうに思ったんですけれども…。
 …。
 う~ん。貧乏暇なし。そんな暇があったら…!
 夜、ぐっすり眠ります。
 そんなわけで、なかなか難しいのかな、と。
 ただ、もっとも、ネット上で情報を探すときは、必ず信頼できる情報元を当たるようにしています。
 ときどき、それをうっかり忘れるので…本当にいけない、と思いますけれども…。
 そんな感じで、ご了承くださいね。

 まあ、ここのブログも、一次ソースではないネット上の言論空間にあるわけで。
 話半分に読んでいただければ…。

 というわけで、今日気になったのはこちら。

熊の目撃情報のコピー 06/14 10:31

 このタイトルで防災かまふせメールが来ましてね…。
 ミスがあるのはともかく、どういう仕組みでメールを打つのか、結構めんどくさいのか、なんだかとっても気になります…。
 それだけです…。