ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

夏至が過ぎた

 夏至が過ぎたので、あとはどんどん日が短くなっていくばかりです!
 …。
 …そんなことを思いましたけれども、どう考えても、暑さはこれからなんでしょうね…。
 あまりに暑くなりすぎると大変なので、どうか程々に、というふうに思っているところなのですが…。どうなるんでしょうね。

 前回の記事の話ではないですが、最近、もしかして、私の住んでいるところの近辺でも「夜中は野生の王国」という風になっているのでは…? と思えてなりません。
 夜中は基本的に寝ているか、あるいはネットをやっているか、どちらかですので、滅多に出掛けることもないのですが…。
 なんか、静まりかえりますとね…。
 動物の声が聞こえるような、そんな感じです…。
 私が寝ぼけているわけではなく、なんかこう、ギャーギャーいうこともあるので…。
 気をつけないといけない、と思います…。

 そして、夜中じゃないときなんですけれどもね。
 またしても、カモシカを見掛けました…。本当に多い…。
 捕まえてお肉を食べよう、とか、そんなことをしてはいけないとわかっているのですけれども…。
 カモシカもそれをわかっているかのような、悠々とした態度ですものね…。
 うっかり近づいて蹴られないようにしないと、と思います…。
 家の横にいそうで怖い。

 そんなこんなで、まあ、なんて言いますか。
 気をつけないといけないのですね…。
 この時期、野生動物も結構活発なようですし…。クマとかもね…。