ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

はるかなるコメダ珈琲

 昨日の記事に、青森市に行ってきたと書きましたけれどもね。
 やはり、駅前近辺に行っただけで「あー! 青森は都会だなあ!」と思うのは、もしかすると間違っているのかも知れませんね。

 というわけで。
 普段はあまり行かない、ヨーカドーのあたりにも行ってきたのです。
 …。
 この人はどこから出てくるの…? という、劇的な混み具合。さすがにびっくりしました…。
 まず、クルマを駐めるのに一苦労ですよね。日曜日だったせいもあるんですけれども…。これで、連休とかだったらどうします…? という感じの、異様な混み具合でした。

 何とかクルマを駐められて…。
 まあ、コメダ珈琲店にでも行きますか?
 …ということで…。行ってみると、意外と行列がない! すぐに入れるのではないか? ラッキー!
 と、思ったんですけれどもね。
 入り口のところに発券機が用意してありましてね。そして、ホワイトボードに「現在のお呼び出し番号」が書かれており。
 発券機のディスプレイによると、私が行ったときで「48組待ち」でしたので…。
 …。
 そりゃ、あきらめるよね…うん…。
 入店できるのは何時になるんだろう…。
 と、思い、発券機には触らずに帰ってきました。

 しばらくすれば空いてくるので、その頃に行けばいいんじゃないかな…?
 と、そんなことを考えている人がほとんど大多数だと思いますので。どうやら当分は無理そうですね…。