ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

6月も下旬

 今、6月の下旬ですよね。

 いつの間に…!
 もうそんな時期に…!
 …と思うのですけれども、時間の流れは待ってくれないのですよね。

 先日配布された「広報むつ」にも、もう既にこの夏の面白そうなイベントがいっぱい載っていました。
 いいのではないでしょうか!

 気付いたこととしては、
「まさかりレガッタの時期はいつも通り」
下北半島ロングライドは、いつもよりちょっと早め?」
 とか、そんな感じなんですけれどもね…。

 そもそも、ボートを500メートル漕ぐなんて、とうてい無理そうですし…。
 自転車で下北半島を一周するなんて、どう考えたって無理です!
 参加したりする人はすごいなあ…と思います。皆さん、ケガをしないように気をつけていただきたいのです…。

 その他にも色んなイベントがありますのでね。これは楽しみです。
 一年の中でいちばんイベント的な行事が多いのではないでしょうか!
 冬の何もなさと比べると、本当に素晴らしい!
 …とか、思いました。

 そのような感じで、私も色んなイベントに貼り付いていたいところですが…。
 いそがしげ。
 このブログもまた止まる予感がします…。週1で休んでもいいですかねえ…?