ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

現実を見よう

 最近、様々な妄想をすることがあるのですが…。

 …。
 こんな書き出しで記事を書き始めようとしたんですけれども、明らかにおかしな記事、そしておかしな管理人になりそうでしたのでやめておこうかな、と思いました。
 それでも、困難な現状をどうしても打破できないときは、「これがこうだったら」という妄想をふくらませることは世の常だと思います。

 そんな感じで、今日は、「もしもむつ市が日本の首都だったら」というそんな記述をご紹介…。
 しようと思ったんですけれども、どこに行きましたかね、あのサイト…。
 構成が変わったのか、探せなくなった…。

 まあ、妄想に妄想をぶつけてあれこれ書いても、あとで素に戻ったときにむなしくなるので、まあ…。
 黙っていましょうか…。

 というわけで、現実を見ないといけません。
 どうして最近、大畑町を中心に、こんなにクマの目撃情報が多いのか? 本当に不思議なのですが…。
 クマに聞かなきゃわからないんでしょうね。
 気をつけないと。