ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

振り返って

 今年のお盆休みも終盤ですね。

 三連休からのお盆休みでしたので、いつもの年と変わっていたように思えます。
 いつもの年だと「13日はスーパー、朝早くから超激混み!」という感じだったように記憶しているんですけれども、今年はそんなにも混んでいなかったように記憶しています…。実際そんな感じでした。
 みんな、連休のうちにお買い物を済ませてしまって、そして13日を迎えた、という感じなのでしょうかね。
 この傾向は、来年以降の参考になるかも知れません。
 でも、来年はなんかこう、東京の2020なので…。
 色々めんどくさいことになりそうな気もします。大丈夫なんでしょうかね…。なんにも影響がないといいな、と思っています。

 そのような感じで…。
 そうそう。お盆期間中、夜と早朝、七戸十和田駅の北口第一駐車場には空きがありました。有料化、素晴らしい! 駐められる!
 …というようなことを思っています。
 ただ、北口のロータリーのところにクルマを駐めて、ドライバーがいない車が何台かありましたので、ええ。今後どうなるんでしょうね。
 そんなことを思いました。

 今年は、ゆっくり動く台風について気を揉んだお盆休み、だったのではないかと…。
 被害がないといいです…。

 さて、来年のカレンダーの配置は…。
 …いや、その時まで生きているかどうかもわかりませんので、検討するのはやめておきましょうか…。
 どうにもこうにも…。