ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

音だけ花火大会

 この前の14日の夜だったかと思うんですけれどもね。
 夜の7時半を過ぎた頃、

 「ずずずーん ドーン ズズーン」

 という感じの音がしましてね。
 雷かな、と思いまして雨雲レーダーなどをチェックしたところ、特に雨雲はなく。
 地震でもなかった。
 よくわからなかったんですけれども、そういえばこの日は、どこかの花火大会ではなかったか!
 そう思いだして納得したんです。
 けれどもね。
 どこの花火大会の音が聞こえてきているのか、という、そんなもっとも重要な点について、わかりませんでね…。
 空も微妙に曇ってて、霧が掛かってて、花火が見えるわけでもなく。
 どこの花火大会の音だったんでしょうね…。
 横浜町
 東通村
 それとも、違うところ?
 今となっては検証する術もないので、何とも微妙なところですね…。

 そんな「ズズーン」という音は40分くらい続きまして。
 いい花火大会だったんじゃないのかな…どこかは知らないけど…と思いました。

 どこだったんでしょうね…。