ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

恐山に来てくださいね

 昔、お世話になった方に「しなぷう」先生、というイラストレーターの方がいらっしゃいましてね…。
 今はゲーム系の雑誌などに寄稿したりしているのでしょうか。

 一度お目にかかったことがあるのですが、本当にもう、堅い感じの素晴らしい人で。
 ああ…素晴らしい…と思った記憶があります。(語彙)
 もう5年くらい前になりましょうか…?

 その、一度お目にかかった際にしなぷう先生がおっしゃっていたのは

「恐山に行ってみたい」

 ということでした。
 いらっしゃるのなら、歓待しなければ!
 …と思っていましたが、なんか、それ以来なかなかお目に掛かれず。お忙しいようでした。

 先日、しなぷう先生のブログが更新されましてね。

品川プレイシティ(しなぷうのブログ)

shinagawaplaycity.blog.fc2.com

 本当に素晴らしいブログなんですけれどもね。中でもこちらの記事が気になりました。

恐山いつか行ってみたい

shinagawaplaycity.blog.fc2.com

 歓待しますので、ぜひいらしてください…!
 でも、11~4月の間は冬季閉山ですのでお気を付けくださいね!

 というわけで、やはり多くの人が「恐山」というものを認知していますし、行ってみたいと思ってくれているのだなあ、ということを感じました。
 そして、イラストに描いていただいたのは、典型的な恐山の風景。ここまで知れ渡っているんですね…。

 というわけで、しなぷう先生とは、ずっとなかなか連絡も取れていませんが…。
 ぜひ来てくださいね。お待ちしています。