ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

野辺地とりめし

 今年のお盆のことを振り返りますとね。
 午前中のうちに、マエダ本店で「野辺地とりめし」を買って帰ってきました。お盆ならではのささやかなぜいたく。
 そして、おうちに戻って食べたんです。
 その時思ったのは、
「あと何回こうやって、お盆に、この野辺地とりめしを食べられるのかなあ(主に自分自身の健康面で)」
 ということでした。

 …。

野辺地の名物駅弁「とりめし」販売終了へ

www.toonippo.co.jp

 いや…。
 まさかね。あと0回だなんて思いもしませんでしたね、ええ…。
 いつも通りにおいしかったのでね…。

青い森鉄道野辺地駅野辺地町)の名物駅弁で60年以上の歴史を持つ「とりめし」の販売が9月いっぱいで終了することが、19日分かった。

 もう無理かも知れない…。どうにもこうにも…。

 でもね、これまで、色んなピンチがありましたけれども、その度に何とかどうにかなって今まで来たじゃないですか。
 それが! ここで! とぎれる! 有り得ない!
 …と、思います…。
 前のピンチの時も記事にした記憶がありますけれども、いよいよ今回は危ういのでしょうか…。
 ものすごくおいしいんですけれども…。

 ううーん…。
 また、どうにかなりませんか…?