ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

夏はまだあるよ

 田名部まつりの終了後、このブログのアクセス数が伸びましてね…。
 …。
 写真があると思いました??
 五車別れの写真があると思いました??

 ありませんよ!!!!

 家で寝ていました…。疲れていたので、早寝でしたね、ええ。

 そのようなわけで…。
 ネブタが終わった頃は「お盆休みもあるし」と思っていました。
 お盆休みが終わった頃は「田名部まつりもあるし」と思っていました。
 田名部まつりが終わった今、もう何もない!!!!

 そのようなわけで、なんていうんでしょう。夏の終わりを痛切に感じています。
 数日前のTwitterのタイムラインでは、お子さんの居る方が「宿題が~」と困っている様子でした。
 でも、もう新学期が始まっているような気もします…。

 もう、夏が終わってしまった! どうにもこうにも!

 でもね。

ひがしどおり来さまいフェスタ2019のご案内

blog.livedoor.jp

2019のへじ祇園まつりの開催日程について

www.town.noheji.aomori.jp

 まだ、色々あるのが救いです。