ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

夜行バスいいですねえ

 もう9月!!!!
 さすがに驚きです。ついこの前、お花見だったような気がしているのですが…。
 どうにもこうにも。あっという間にトシを取る!!!!
 …。
 それを前提に頑張っていこうと思います。

 このブログですが、来週の週末前後に関して、お休みをいただきます。
 お休みする期間は3~5日くらい。
 お休みを経てこのブログに対する情熱が残っていれば、戻ってきますね…。
 そんな感じで、よろしくお願いします。
 そもそも、毎日更新するのはとてもつらいのでねえ…。週2くらいでよかったのかもしれません…どうにもこうにも…。

 でね。
 それとは関係のない話なんですけれどもね…。

 むつ市役所とバスタ新宿を結ぶ夜行バスがあるのは、皆さんご存じだと思います。
 むつ市役所を出たバスは、12~13時間くらい掛けて新宿に行くという…。なかなか青森県から出ない時間設定になっており…。高速道路がない、ということについて、問題と感じるような、そんな感じのバスダイヤ、です…。
 座席数もそう多くないはずなんですけれども、乗る人いるのかな~もしよかったらふらりと東京行ってこよう、と思って、調べてみたらですね。
 満席か、ほぼ満席。
 人気あるんですね…! まあ、寝台特急がない今、バスに頼らざるを得ないのでね…。
 これは、早めに予約をするに限りますね…。急に直前に押さえて飛び乗る、なんて無理そうな混み具合です。
 人気あるんですね…!(大事なことなので二度目)