ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

いろいろと~

 先日のむつ市の60周年に合わせたのか偶然だったのかはわかりませんが…。
 某超大物有名人の方が、むつ市にいらっしゃっていたようですね…。
 番組のコンセプト的に「いつかは必ずいらっしゃるはず」と思っていましたが、それが今年の8月31日だったということで…。
 とてもよかった、と思います…。
 願わくば、リアルタイムでテレビ東京系列の番組を観られるようになればいいのですがね…。この辺り、とても難しいでしょうか…。

 そんな感じで、この前の土日はゆっくりとしていましたけれども。
 多くの人が下北文化会館に行っていた様子で。
 雨が降った時間帯もありましたが、概ねいい天気でよかったんじゃないんでしょうか。
 私にとってむつ市100周年は無理でしょうけれども、70周年の時もけっこう大きくお祝いがされるといいな~と思っています。

 このブログは、こんどの週末あたりはお休みしますね。よろしくお願いします。

 そんな感じで…。
 …。
 この前の青森県民駅伝を見て思ったんですけれども、青森県全体の一体感を醸成なんてことが不可能だということを感じましたし、そもそもこの形式だと、市町村単位の個別独立性を強めるだけなんじゃないのかな…とか思いました。
 でもまあ、しょせん、テレビを観ての感想なので、これはどうでもいいことですかねえ。