ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

かすかであやふやな記憶

 今日は、ものすごく記憶が曖昧なことについて書こうと思ったんですけれども…。
 記憶が曖昧なままいろいろ書いていいものか? とも思いましたが、調べても情報が出てこないのでね…。どうしましょうか。
 記憶がおかしくなっているだけのような気もしますけれども、真偽は多くの人に判定してもらわないといけないですし…。
 うーん…。
 あれこれ悩んでしまいますけれども…。

 そんなわけで、今日の議題です。

 スーパーマリオブラザーズファミコンカセットを、むつ市田名部にある三春屋で買った記憶があるのです。

 …。ホントかな? この記憶、ホントかな?
 昨今、こういう記事がでましたけれどもね。

三春屋(八戸)を都内企業に売却へ/中合

www.toonippo.co.jp

 同じ三春屋なのか、違う三春屋なのか…。
 むつ市にあったとしても、どこかのテナントで入っていただけかも知れませんし…。
 あの時代は、ファミコンカセットを売れば儲かる時代だったので、どこでも扱っていたような風もありますし。
 しかも、天下の「スーパーマリオブラザーズ」。

 …。どうなんでしょうね。八戸に行って買ったのかも知れませんし、さっぱりです。
 わかりません!