ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

もどりましたよ

 もどってきました。

 出張するとは言え、どうしても、こう…出張ですから「むつ市から来ています」というオーラはなるべく消したいところです。
 でも、どうしても、消し切れていないところもありますね…。
 気をつけないといけませんね…。
 新幹線に乗り込んだら、もう、方言をガンガン使っていいところだと思いますが、東京の電車の中で方言を使うのは、うん…。
 そこまでの強烈な郷土愛は、私には無かった、といいますか…。
 申し訳ないですねえ…。

 とはいえ。今回は。

  • 強い台風が来ています
  • 首都圏のJR在来線は運休しています
  • 8時に運転って言ってるけど
  • 新幹線は動いています

 という案件でしたので、なかなか判断するのにシビアさを要求されたように思えます。
 「8時に運転」とか言うんですけれども、これまでの(そっちこっちで見聞きした)経験上、実際その時間に動いたためしがない!
 それに、通勤客が大挙して押し寄せる!
 徐行運転の電車! 来ても乗れない! 駅は入場規制!
 もうだめだー!

 …という事態に陥る前に、空いている地下鉄で上野駅に移動し、暇を潰して上野から新幹線で帰ってきました。
 東京の地理に少し自信を持ちました。

 そんな感じで戻ってきたのですが、戻ると自宅のインターネットが壊れていた(不穏な表現)ので、直るまで不定期更新は続きます。